オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ぱちレス

 2:02 「いつもキョートリ~」のお客様
拍手&コメント残してくださって有難う御座います。
放送エリアが広がって、以前より需要は減ったかな?と思ったのですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです!


そのほか、拍手ボタンをクリックして下さった皆様、有難う御座います。
いつも更新の励みになっています




明日から3日間、ついに部屋の改装が始まります。
黒歴史は一応処分できたはず……。
それにしても過去の過ちを拭い去るのって、時間も労力もすごいですね。地雷を踏むたびにドッバドバ汗が吹き出てきましたよ……
もう、これからはネット(というかパソコン内とフラッシュメモリ)だけで色々残しておく事にします。これは怖すぎる。
貰い手があるかどうかもわからないけど、嫁に行けないですね、はははは…。



4月21日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)