オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]歴史ドキュメントゼロワン

現在の待ち受け画像はこれです。そこはかとなく脱力系……


今日はNHKの番組を結構見ました。
忍たまは勿論見ましたし、『歴史ドキュメント ゼロワン』、『東京カワイイTV』も今回は変身企画という事で、楽しく見させていただきました


『歴史ドキュメント ゼロワン』番組内容(TV LIFEより引用)

言わずと知れた日本の首都・東京。政治、経済、文化の中心として日々拡大し続けている。都市人口は3000万人を超え、今や世界最大級の規模を誇る都市へと成長した。
だが、かつて「江戸」と呼ばれていたこの地は、単なる無名の湿地に過ぎなかった。荒れ果てた城と、まばらな人家しかなかった江戸。辺境の一寒村から一変、日本の都にふさわしい姿へ変貌を遂げたのは、当時、東海甲信5カ国を統治する大名だった徳川家康の「江戸を日本一の町にする」という決断の上に成し得たものであった。
不毛の地を切り開いた家康と江戸との出会い。現在の東京にまつわる数々のドラマに焦点を当て、歴史誕生の瞬間に迫る。


江戸が大坂と同じく埋め立てが多かったという話はよく耳にしますが、このようにしてあの大都市が作られたとは……。そこには家康と家臣との信頼関係や知恵が無くてはならなかったのでしょうね。


東京カワイイ★TV

髪型やメイクで、人は大きく印象が変わるのだなあと改めて思いました。私も実際、アイライナーでガッツリ囲み目にしてる時と、軽めにしている時とでは、別人に見えるらしいので(大学の友人談)。
今回の変身では、四人目の26歳主婦の変身っぷりがステキでした
あと、大学デビューしたいっていう女の子をプロデュースしたコギャル4人組のインパクトも凄かったです。
あの年齢で「スッピンやばいっすよw」なんて言うなww今年22歳になる私はどうなるwww
前髪からサイドにかけて白髪まじりで、ポンパ風にするたびヘコみまくりやぞ

いやほんとまじでこの白髪を何とかしてくれーい……。
ワカメか?ワカメが白髪に効くのか!?





5月1日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)