オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



今日の出来事

今日は会社説明会の後、天満橋のシティモール内にある、ジュンク堂書店へ寄って、『オトメン』の第5巻を購入しましたー。
今回も濃厚かつ面白かったです。そして気になる謎の男(女??)。これは8月まで待たれよということですね
今回のMVPはなんと言っても城之内ミラ先生!!あの濃厚さは大好きですw

夕方からはピアノを業者さんに引き取ってもらうということで部屋の片付けを。ピアノが部屋の窓からクレーンで運ばれていく風景は、見ていてすごく面白かったです。家の外からも、小さな子どもの「おおーー!!」という歓声が聞こえてきました。やっぱこういうのって年齢関係なく感激するよね!ね?

そして晩ご飯を食べ、食器を洗っていると、何か四角い物が泡の中で沈んでいる……


携帯(W61T)、水没してましたーーーーー!!!ww


とりあえず電池パックを抜いて、開放できる所はすべて開放し、ティッシュの上で干しています。大丈夫かなぁ。。
とりあえず3日間干してダメだったらauショップに行こう。
それまではまたICカード差し替えで、W32Hを使います。

およそ一週間ぶりの再会。やっぱこっち(W32H)のほうが使いやすいな……。テレビは見れないけれど、ボタンも押しやすいし、サクサク動くし、カメラの位置も凄くいい!!
W32Hからなかなか卒業できません。ホント神機種だわーこの子。。


そして、夜からはエハイクに参加してきました。今日が吉田戦車先生との企画の最終日だったのです。前にもロムだけはしていたのですが、書き込みの参加は初めてだったのでドキドキでした。吉田戦車先生やこのエハイクに参加されたはてなユーザー様、そしてスターをつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。凄く楽しかったです。





4月18日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)