オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]見張り小屋の段

NHKの嫁キター!!

叫ぶのはこのへんでやめておこう……叫びたくなるような彼是は、二次元萌え吐きサイトで吐き出します。


今日のおおまかな流れ。
見張り小屋に到着する低学年の生徒たち。
一番上級生の3年生に仕切ってもらおうの雰囲気に動揺するさんねんせい……(なんてかわいい12歳なんだ)。
見張り小屋に石を投げ込もう!→1年は組のお約束(味方に石があたる)→孫兵フルボッコ。
会計委員の名にかけて、三木ヱ門に指示を出す文次郎。
長次がぼそぼそ。通訳をするのは、やっと出ました、不破雷蔵。そしてなぜか滝夜叉丸(小平太はいずこ)。
長次のアドバイスで門のそばまで行く一行。
火薬委員登場。久々知とタカ丸(NHKの嫁)。またもや足から登場する生物委員のスマイル竹谷。
そうか、孫兵は毒虫野郎だから委員会が無くても生物の世話を自主的にするんだね。竹谷は生物を最後まで育てる、いのちをだいじにタイプの人間なんですね。
三木ヱ門が門を破壊(ダジャレじゃないよ)。
そうか、見張り小屋の傍まで行けというのは相手に気付かれないためのうんたらかんたら。
「参差の術」の時の6年い組コンビが、授業参観に来た保護者の方々にしか見えない。
1年は組の指示に従うのはイヤだった1年い組が脱落。
伊作が来た。不運委員長だっ。
妹が「この人が一番格好良い」と言っていた。うん、見た目はいいんだよね、この人(中の人は魔界之先生と一緒)。

結論
ぷよ目でにゃんこ口の15歳を攫っていいですか。


忍たま乱太郎 公式サイト(NHK)
忍術学園 - Wikipedia





5月7日(水)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)