オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



中途なオタクですんません

にぎゃーーーーー!!!
作法委員は明日(正確には今日)ですかあああああ。
勿論原作に忠実なんですよね、16期ですもの。今日(正確には昨日)の回も、山田先生が土井先生の事を「半助」って叫んでましたしね。何故にファーストネーム呼び……親子かこの人ら(違う、それは売れっ子フリーの忍者・利吉さんだ)。

原作に忠実ならば綾部(CV.石田彰)クルー?
仙蔵(CV.保志総一郎)は予告にも居るので確定でしょうけど。

しかし21になってなんでこんなに、小学生新聞で連載されているマンガに翻弄されてるんでしょうね。自分でも呆れてきます。「40巻から集め始めようかな」とか思い始めてるしNE!!



4月22日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)