オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[就活]適性検査

受けてきました、適性検査。
内容は性格診断と言語・計算・図形・論理。
しかし何でこんなに数学寄りなんでしょなぁ。
数学が苦手な自分にとってはひさびさに頭を使って、午後からは大学へ行って講義受けてたんですが、疲れて眠ってしまいました……。
せっかくの先生の授業が!ああ勿体無い!!

今日はその筆記試験だけで、あとは次回の面談の予約で終わりました。
来月の2日です……っていうか、Dir en greyのLIVE翌日じゃん!今気付いたw

ますます逆境に立ち向かうドM人間やなぁ(笑)。
“逆境に立ち向かうほど力を発揮出来る”にマークしたっけ?
しかし私の場合は、そんな格好良い言葉じゃなくて「火事場の糞力」と謂うべきなんでしょうなぁ。



4月22日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)