オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[就活]会社説明会行ってきた

聴けば聴くほど自信喪失……。

今日行った企業さんは、家の近所にあるとすごく便利なお店です。

安価で高品質な商品を提供できるのは

 *『直営』スタイルということ
 *小分けの適量サイズであること

が、よく分かり、消費者の立場としては「ええ企業さんやなぁ」と思えたのですが……。

なんだか
「自分がそこへ就職して、店長になるために修行して、店舗を動かしていくのだろうか?」
と考えると、どんどん気持ちがそがれてしまって、先へ進む気が失せてしまいました。
ホントごめんなさい。


スランプというか、前に進めば進むほど、怖い気持ちが強くなってしまいます。それは誰にでもある事だとは思うのですが(何しろ人生の大きな選択なのだから)、こういう時って悲しいかな、どんどん自分の視野が狭まって行くような気分になります。
そこで視野を狭めてしまっては折角の出口も、進むべき先も塞ぎ込んでしまうだけだって分かっているのに。
イヤだなあ。
明日のライブで欝な気持ちをリセットできればいいなぁ。パラディーゾ!


今日の注目ニュース

痛いニュース(ノ∀`):「僕、アルバイトォォ!!」 カウンターに上がった店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す

なんて素敵な撃退法。
しかしこれ、サラリーマンNEOでありそうなコントだなとおもってしまった自分は中毒者ですねっうぇっうぇ。






4月18日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)