オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



のおおお……

びくしが異常に重たいです。
そういえばなんとなしにみくしの日記でvixiと検索してみたら、12日の日付で「はじめますた」日記をやたら見かけたんだけど、これってやっぱVIPの影響なんだろうか?
最近あんまりVIP見てないからわからんですばい……。
最近は専らヲチ専門ですが、漫画・小説カテゴリにおさまってます。あと数字板な\(^o^)/

あと恥を捨て去ってびくし忍たまコミュにスレ立てたよ!
もしよかったら放送後の萌え絶叫なり何なり、煮汁があふれ出るぐらい語りましょー。





[アクセス解析]もうすぐ60,000
もうすぐこのブログもアクセス数が60000いくよありがとう!ということで、というよりも寧ろ、12日のアクセスが、検索からの方が凄く多くて、どこからおいでになりましたか?ってことで上位20位のキーワードを載せていきます。
勿論、個人のIPやらなんやらは掲載いたしませんのでご安心を


オニヤンマ改変的検索キーワードランキングTOP

厚姫
キョートリアル オニヤンマ
姫島厚子
オニヤンマ
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/life/K2008051000360.html
オニヤンマ改変
キョートリアル パス
姫島厚子 動画
六年生の子守唄の段
10 四天宝寺 アイコン
11 ニコニコ動画 キョートリアル
12 オニヤンマ 体重
13 タカ丸 アイコン
14 サラリーマンNEO風 ロゴ
15 もんぺ 1号 ネコ
16 聖☆お兄さん
17 サラリーマンNEO
18 厚姫 ニコニコ動画
19 キョートリアル mp3
20 園田村 綾部


ブログ名とキョートリアルがペアになっているのは何となく置いといて、厚姫!!
なんたるNHK関連のキーワードの多さ(といってもこの日はサラリーマンNEOと乱太郎だけだけど)。
私どんだけNHKっ子なんでしょうね。受信料払うために生まれてきたようです。でも、NHKの番組に満足しているからいいのです。今日も『星新一さんショートショート』を見て楽しんでいました。あの番組イイヨイイヨー。
10分間に星新一さんのショートショートが3本も目で、耳で、楽しめるなんて幸せです。
あと、三本目の「欲望の城」に、NEOにも出演されている俳優さんが出てきましたよね。

アイコンを探されている方がちょこちょこいるようですが、こんなところよりも、そのジャンルのサーチを探された方が早く見つかるとおもいますよ。
例えばジャンプ系漫画のweb素材を探されているのであれば、『WJ MATERIAL SEARCH』さんだとか、忍たまもそういったサーチサイトさんがありますので、それっぽいキーワードで探してみて下さい。

アイコンではありませんが、私は16期OP同盟さんのgifバナーがステキ過ぎて、見る度にキュンキュンしてます(笑)。






5月13日(火)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)