オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



今日も一日

しっかり自宅警備してきましたよー。タハー
なんてのは冗談で。
今日は雨が降って肌寒い一日でしたね。今も冬用のパジャマ(ユニクロのフリースルームウェア)着用してます。
もう使わないだろうと思ってたけど、いきなり帰ってきたよ。


乱太郎、土曜日は10期の再放送でしたが、なんか土井先生と山田先生と戸部先生がキラッキラしていて(といってもドクアジロガサの忍者の想像ですが)、面白かったです。
土井先生って実技は苦手なんじゃなかったっけ(但しチョーク投げは別格ですよ)。

そして公式ホームページ、予告が更新されてますね。わお仙蔵。そして、もしかすると綾部が出るかもしれないって噂になっているのが、『夜間宿泊訓練』と『園田村』ですかー。
はやく出てくるといいよね、不思議ちゃんな綾部。というか大きなお友達的にいうと、石田彰って中の人で呼ぶべきですか?


忍たま乱太郎 公式サイト(NHK)
忍術学園 - Wikipedia





5月11日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)