オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



都市伝説だと思ってた

2月19日のアクセス解析が呪われてるw
あまり耳にした事の無い企業さんから、誰もが知っているような大手企業さんまで、結構な数の民間企業さんからのアクセスが……
「なんでこんなに企業さんからのアクセスが多いねん!」と2月19日と18日の記事を読み直してみたところ、これかなと思う記事を発見。
2月18日の記事『[就活]面接の重要点』、これっぽいです。

というか、就活っぽいキーワードのある記事を書いた翌日は、企業さんからのアクセスがチョコチョコ増えるんですよね……これがあれですか、人事の人は学生のブログをチェックしているとかいうあれですか(“あれ”が多いよ!何やってんの!)。

もしそうだったらこれは面白いですね。どれだけの企業さんが見ているのか、許されるのであれば統計なんか取ってみたいです。卒論とは全く関係ないですけど(何せ私は日本語学専攻)。
あと、理系歓迎の企業さんからのアクセスが多いのには、何か法則でもあるのでしょうか。

しかしメールアドレスでググられたら、「コイツ、あの時の奴だーー!!」って一発で特定されてしまうんですよね、私の場合。



2月26日(火)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)