オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



リアル アーノルド・パーマー傘

痛いニュース(ノ∀`):「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら

ガチでこんな奴らが居たのであれば、マスコミは予想通りの反応をしてくれて大喜びだっただろう
(「うはww編集とかリハとかしなくてもいい絵撮れたwww田舎のガキはちょれえwwww」ってなぐあいで)。
大人に威嚇してあしらったつもりが、結局は「汚い大人」たちに踊らされた哀れなDQN中学生っていう。かーわいそー。

しかしホントにこんなヤツがいるのだろうか。昔の学園ドラマのリメイクじゃないの??校舎のペインティングとかさ、スプレーでやったとしてもあそこまでやるのは、結構難易度高くないですか??

つうかあの制服、傘はねーよwwカラフルな学ランはネットで売られていることがわかったけど、あの、アーノルドパーマーみたいな傘…www
もしこんなヤツが実際に居たら本人たちは10年後どうなっているのか気になるな。でも見る限り不良の象徴?的なタバコを吸っているシーンが見受けられないんで、根はいい人なのかもしれない。

「実はあの後、テレビ局から“ご協力ありがとうございました”って報酬もらったんですよねー」とか
「ある企画で福岡の廃校で不良のカッコして暴れてきました☆(^□^)」なんて
どっかの掲示板とか劇団員ブログだとかにカキコされてたら、笑えないですよね。
でもそれがあながちありえなくないとも感じてしまうこんな世の中は……ポイズン!



お口直しにネタをひとつ。

マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明:アルファルファモザイク

文脈とりずらいわ!!目がチカチカするしさあ!
そしてレスが秀逸すぎる





3月17日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)