オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



あばばばばばば

部屋をリフォームするらしい。
かれこれ19年近くフローリングの上に畳を敷き詰めたような部屋だったんだが、今回のリフォームで古くなった畳を取り除いて、新しいフローリングマットを敷き詰めるらしい。

そのためには部屋の家具やらあらゆるものを移動しなきゃならない訳で。
今こそ溜まりに溜まった不要物を廃棄処分する時なのだろうな。

しかし、高校時代に作った小説の残りやらイラストがベッドの引き出しにむちゃくちゃあるんだよな。
それが一番の問題だよ。

どうやったら家族にバレずに穏便に捨てることが出来るだろう。
特に母親と妹には見られたくない…。


ああ、なんかのテレビ番組の企画みたいに、ダイナマイトで一気に粉砕してくれればいいのに……。





4月1日(火)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)