オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[中国]これは恐怖

兩個小偸被居民活捉之後就招到暴打.聽説還被打死了 youmaker.com

暴力行為注意。
こそ泥をとっ捕まえた住民が、怒りの余り殴る蹴るの行為に至った動画で、噂によるとこそ泥はコレによって死んでしまったとか。
自分なりの翻訳なので、実際にそう書かれているかはちょっと自信ないんですけど、そこまでやる必要はあるのか?警察に突き出すだけじゃ済まされないのかなぁ。
リンク先のコメント欄にもあったんですけど、国には国の法律がちゃんとあるわけで、しかるべき対処をしてくれるだろうに。
魯迅の『さらし刑』とか、『阿Q正伝』のラストシーンをなんとなく思い出した…いくらこそ泥が悪いからといってもこれはむごすぎる。

これが日常茶飯事ならば先日のサッカーもある意味納得できるのかもしれない。でもあれは絶対に納得してしまってはいけない事だと思う。
48万円の賠償金を払ったからといって済まされる問題じゃない。



2月25日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)