オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[○○メーカー]脳検メーカー

今朝、『スッキリ!』でも話題になっていた、『脳検メーカー』とやらをやってみました。
脳内メーカーでおなじみのうそこメーカーさんと、NTTの検索ポータル・gooの共同開発で出来た企画だそうです。



ヒゲ永久脱毛…?!
た、確かに産毛の処理は面倒ではありますが……そうですね、永久脱毛できれば楽ですよね。
そして左上と右下でちらつく『恋愛』の二文字。欲求不満ですかwしかしネットで恋愛を探そうとしてるって……必死すぎるだろ…!!
あとは『肌年齢』と『ハワイ』について知りたがっているんですか。この場合、ハワイはあれですね、きっと、真珠湾攻撃だよ。



2月21日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)