オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[web]これはおもしろい

ネット巡回でこれはおもしろい!と思ったサービスをブクマがてらご紹介。

はてブちゃんねる

はてブエントリーを2ちゃんねる風に変換してくれるスクリプトだそうです。使い方はhejihoguさんのブログに書かれている通りです。
はてブって、いわば一人1回、100文字以内でしかレスの出来ない掲示板みたいなものですよね。それでこそ最近はスターの機能が付いてそのブクマコメに対する同意の意思表示が出来るようになりましたが。


こくばん.in

黒板風おえかきサービス。
パソコン上で描いているのに、すごく、黒板なんです…!!
線を引くとチョークから粉が飛びますし、黒板消しを使ってチョークの線を消すと、お絵かきソフトの消しゴムツールとはちがう、黒板らしい消え方になります。
『みんなのらくがき』のカオス具合が、ある意味で懐かしくも感じます。



2月24日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)