オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[ニュース]大先生は期待を裏切らない

痛いニュース(ノ∀`):押尾学、息子の名前は「LIAM(りあむ)」ちゃん

俳優の押尾学がフィットネス用品ブランド『ボディメーカー』の2008年度イメージキャラクターを務める事になり15日(火)、都内で記者会見に出席した。昨年11月に妻で女優の矢田亜希子との間に待望の第一子となる男児が誕生していた押尾は、息子の名前を“りあむ”ちゃんと公表。「基本、僕がお風呂担当」「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」と目尻を下げながらパパぶりを報告した。

(全身写真)


お塩大先生……!!!
コレじゃ正真正銘あれだって言っているようなもんです!!
しかしメディアから姿を消していたうちにずいぶんとスッキリされましたね。生活というか内面的に充実してるのかな。



1月15日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)