オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[コラブロ]国内で行ってみたいところはどこ??

オススメの国内観光地……それはやはり、毎日通っている京都です!
春は円山公園をはじめとする桜、夏場は市街地はムチャクチャ暑いですが、比叡山に登れば涼を得られます。秋は南禅寺、東福寺などの紅葉、冬はしっとりと先斗町の料亭でで大人気分を(笑)。そんな一年中楽しめるスポットが京都です
また、今年は『源氏物語』千年記念で、京都の各地でそれに因んだイベントも盛りだくさんの予定だそうで、私も専攻は文学ではないのですが、とても楽しみです。


今回の紹介する企業さんは、JAL・ANA共同出資の航空券予約・購入サイト『国内線ドットコム』さんです。
国内線ドットコムは、JAL・ANAおよび全国の国内線の空席照会、航空券の予約・購入が【リアルタイムに一度にできる国内唯一のサイト】で、行き帰りが違う航空会社でもマイルがしっかり加算されたり、自動的に往復割引運賃が適用されたりなど、お得なサービスが盛りだくさん

大学生・高校生の方では卒業旅行に国内旅行をしようかな?と思っている方も多いかと思われます。
そんな時は是非、『国内線ドットコム』さんで、飛行機のご予約をしてみてはいかがでしょうか




2月1日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)