オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



地味に楽しい

新年早々ひとりきりでピクトチャットやってます。
基本的に独り言が多い人間なので、これが地味に楽しいんですよ!
ただただ思いついたことを書いたり描いたりするだけ
これがこんなにストレス発散になるとは思いもよらんかった。

しかし、ソフト買わなくても十分楽しめてる自分って何なんだろう。
こんなのハードの無駄遣いだよなぁ……
はやくこいこいバンドブラザーズ。

ちなみに「もそ」っていうユーザー名は某SNSでのハンドルネームでもあります…。

『相棒 正月SP』面白かったなぁ。常にワクワクが止まりませんよね!次はどうなるの?次はどうなるの?って。
我々の劇も、「次はどうなるの?!ねぇねぇ!!」ってワクワクが止まらない作品が作り上げられるといいなぁ。
今の設定だと、王道の王道ド真ん中だもんで。ちょこちょこウマい小ネタを仕込んでいかねばなと色々妄想中です。
それを実現化させるためには何が必要なのか。勇気と発想力。



1月1日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)