オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]相棒

今回のストーリーおさらいはこちら


今回の話は何度も何度も転がって、いつもなら遅くても放送終了10分前にはなんとなく見当が付くのですが、最後の最後まで結末が見えませんでした…難易度の高い話ですね。
そんでもって「相棒には海外(アメリカ)ドラマ的な面白さがある」って前にも述べたかもしれませんが、今日のはホントそんな感じがしましたね。
スペシャルのときはたいがいそうなんですけど、普通の尺の時でもそう感じさせる、素晴らしいネ~と

最後の、八嶋さんを確保した時の右京さんのセリフ。

「夢から目を覚ますときが来たようです」

ああもう格好いいなぁ




11月14日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)