オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[メリー]ツアー日記

BARKS更新されないですね……また増田さんが年末の原稿とかその他諸々に追われてお忙しいのかな。
結ろぐが更新されていたので感想でも。

http://ketulog.269g.net/article/7655350.html

『けんいT』!!!!w
吸水性が高いのはけんくんが汗っかきだからですか…!!
汗かき推奨というとうにくろのシャツを連想します。

やはりテツさんとビクターの田中氏は料理の味にはお詳しいんですね。
そういえばテツさん、ユメレジでの料理対決は実現されるのでしょうか。審査員はホントにノリの良い寿司職人のガラ父ですか?


うう、うおお、なんかむちゃくちゃ胃に激痛が・・・・



12月19日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)