オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[少女漫画]オトメン(4)

買いましたー
りょうちゃんのお父さんが言った「日本語で書けーーー!!!」は名言です。確かにあんなややこしいメニューはその本質を分からなくしているようで面倒くさい上に注文する気がうせます…スイーツ(笑)。
こういうネタは、絵が巧いから更に面白さが引き立つんですよね
それにしてもりょうちゃんは良い子すぎる…もっと人間臭さを出しても良いと思うんだけどなぁ。読者も嫉妬する人もそうそう居ないでしょ。
マンガの世界と現実世界の線引きは出来ているはずでしょうし…。

新しいオトメン、樹虎くんはお花が大好きな電波男。すぐ綺麗な人を見かけると花を飾りたくなるらしい…。

海の家編では多武峰(とうのみね)くん……キター!!
あーーーーーやっぱりメガネはいいなぁ(笑)





12月22日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)