オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



対抗して

結生くんに対抗して、大阪城公園で出会った猫たちの写メをUPだ!!

一枚目は黒猫の黒ちゃん(エサを上げていたおばさんがそう呼んでいた)。
「ニャーン」と鳴きながら擦り寄ってくる仕草は今年最大の萌え実体験でしたw
あの一瞬でフルもっふされたよ……



2枚目は公園で見た中で一番大きな猫。
ジブリ映画に出てきそうなでぶねこ。
ここの公園に住む猫たちは、何かしらえさを貰えているらしく、健康状態がいいとよくわかる猫ばかりでした。



3匹目はトラ。
この子は筋肉質だったなぁ。


他にあと一匹添付したはずなんだけど、メールからだと3枚しかUPされないのか、掲載されてませんでした…。



12月5日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)