オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



気付かなければよかったのに

*気付かなければよかったのに
今日、学校へも行ったというのにもかかわらず、家族以外の人と全く喋っていない事に気づいた。
なんだこれ、寂しい人間すぎるw
文字上の会話ならあったと思うんだけどなー

あと、当方google Analyticsをブログやサイトで使用しているのですが、もしかしたら、一緒の共同演習やった人が見ているかもしれない……。最悪の場合は一緒の班の人。
うわぁああああああ(AA略)奈落だ奈落ゥウウウウウ!!


*[喪ゲ女]喪嬢様の集い
http://mogeonna.seesaa.net/article/73962462.html

喪嬢様方の御用達ファッションは、おジャージ、シマムーラ、ユニクーロ、ヴァヴァ・シャツ…


>ですから、夜お忍びでコンビーニュ地方などに
>ニクェマーンなどのデザートを買いにまいりますでしょ?


最初何かと思った(特にニクェマーン)。
だめだもう、つっこみ所満載な上に、所々自分が居て切なすぎるw
わたくしも是非夜会へ参加したいですわ。


*自己分析のための大学生活伝2.0
http://anond.hatelabo.jp/20071126104629
ここまで客観的に自分を分析できるのはすごいと思う。
自分も就職活動のためにこういうことをやらんといかんよなぁ。。


もうすぐキョートリアルの時間ですー



12月22日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)