オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[二次元][庭球]動画



橘さん好きによる、橘さん好きのための橘さん動画って感じですね。
それにしても森ががんばりすぎていて噴いたw
最後まで見逃せないスタッフロールです。




女性向け?動画作者さんのコメントからいくと腐った要素が僅かながらあるかもしれない(オフィシャルホモを除けば別にそんなこと無いですよ)そうなので、敏感な方は避けたほうがいいですかね。
してんほうじの魅力が詰まってます。ちゃんと副部長(?)もいます。
そういえば名前も不明な彼は、副部長であるかも不明なんですよね……。
って、もしかしたら、部員ではなくマネージャーだってこともありうる訳ですか?それならなんとなく分かるような気がする。


テニスの王子様 DVD



11月27日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)