オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



テレビでは報道されない事

いや一度放送されたと言えば放送されたんですけど。
韓国の大統領選で、ある有力候補者がマニフェストで「北朝鮮支援、日本の金で。日本が400億ドル出します」って掲げたじゃないですか(参考)。
これについて新聞とかテレビとかで最低どこかひとつは言及するでしょと予想してたんですけどどっこにもない!!
え?え?あの発言自体が嘘だったの?え?
確かに年金問題とか困るところはあるけどさ、もしこの人が当選したら日本はまた大規模な無駄遣いをしなきゃいけないんだよ。
そっちのほうが問題だろ



12月17日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)