オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ああまた今日も

メルマガ更新するの忘れた\(^O^)/

というか今日は大学から帰ってきた時間が8時半なあたり配信する気力すら出ないっていう。
だから昼間に文書作成しとけと何度ry

もういいかげん廃刊した方がいいのですかね。
年末ですし、知らん間に4周年経過してるし…ライブもそんなに行ってないし(ライブ行ったから勉強出来なかったとかそういう下らない言い訳の材料にしたくないので、ライブは確実に休める時しか行かないんです)。
この機会に今までありがとうございましたーて終わらせようかな。
だってこんなグダグダ配信ってよくないと思うんですよ
この古いアカウントを失うのはちょっと寂しくもありますが、正直ブログのほうがはやいし、何よりも更新しやすいという面がありまして。
でも文体は崩れすぎているのでマガでの言葉遣いを期待されている方(いるのか?)には期待はずれだと思われます。

そんなタナカの瀕死状態マガはこちらです。
今から購読してもきっとフィナーレ(最終回)しか見れないと思いますが…もし読んでみようかなと思いましたらどうぞー



12月17日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)