オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



なんてすごいヒーロー

メリーのモバイルサイトでゆうくんのコーナーが更新されていたのですが、残念ながら画像が大きすぎるため、うちの携帯では待ち受けに出来ません
しかしこのコーナーの画像は、「ビクターのサイトでも配布している、イラスト待受けみたいなもんなのかなー」と思っていたのですが、写真にゆうくんがプリクラの如く文字を書き込んでいるものんですねー
第一弾はひめまるちゃんで可愛かったなぁ
※もっとたくさんのひめまるちゃん画像を見たい方は結ろぐで。



今日ちょっと笑ったこと。

変身!ハラシマン!(喪ゲ女)

突撃厨にもビックリするが兄貴がやばい
本気の祭スタイルすぎて噴いた。

喪ゲ女は自分のツボにはまるネタがよく転載されているので、ついつい見てしまいます。きっと自分の隠すべき(他人には余りいえない領域)の趣味や傾向?がここと似てるんですかね……おもっきし喪女で腐女子ですし。
こないだもsbmに登録していた、『受けラーメン』と『コンビニ本』のエントリを読み直してて、思わず萌えちゃったり抱腹してたりしていました…




11月28日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)