オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[音楽]mf247

またもやmf247で音探し。
近々演劇活動を再開するかもしれんということで、何か使えそうな音楽は無いかな~とそういう方面でも音楽を聴きあさるようになりました。
そんな中、今回、ワタシの中で「これキタ!」って思ったバンドはこちら。

:LIBIDO

:2004年 オルタナ・グランジに影響を受けた沖縄出身の4人組で結成
:沖縄出身でありながらオキナワサウンドは一切できない
:2人のVo/Gがそれぞれの楽曲を演奏し歌うため、リードボーカルとリードギターは楽曲ごとに入れ替わる二段階方式でライブは進行する

G/Vo:長田聖吾
G/Vo:仲本 翼
Bass:田川俊一郎
Drum:宮里隼人

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=libidoweb


オルタナ系でスカッと!
個人的には『YOU』が好きです。最初の方はまったりとした音楽が、1分20秒辺りからガラッと音の調子が変わるんですよ。
その切り替えが聴いていてキモチイイ



11月6日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)