オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



花粉症

秋の花粉症みたいで、鼻水ダラーンのくしゃみがハクションだったのですが、鼻炎薬を飲んで、すっかりマシになっています。
ただ、副作用でむちゃくちゃ眠たい…。そんなこんなで4講時目の後半から爆睡してしまった
授業中の居眠りってなんであんなに気持ちがいいんだろう。風引きの原因になるってわかってるのに。(それよりもマジメに授業を受けるという気持ちは無いのか)

明日はあの授業です。気が重いなぁ…
でも意見を出さん限り何も進められないので、自分が出来る限りのことは出していこうと思います



ああぁあぁあぁぁあ……!!
家に帰ってやろうと思ってたタスクのデータ、学校のパソコンのローカルに保存してた…。
朝イチの授業だから作業出来なすびー
最初から作り直そうか



10月24日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)