オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[学校]いいかげん、怒鳴りたくなった

最近つとに悩まされる事は共同演習のことです。今のままでは絶対むりぽ
過去に何度も記述したかと思われますが『ガリヴァー旅行記』のレファレンスブックを作ることになりまして。けど、どんな情報が掲載されていれば、利用者は手にとってみたいと思えるのだろう。
何処が魅力を感じるか、それをアピールせねば、他の班からの支持というものは絶対に得られないと思うんですよ
独自の世界にのっとって、すごいものを作る確信やら概念を班全体が共有していれば、他の班からの支持が無くてもやっていけるとは思いますが、ウチの班にそれはまずありえない

班員が同じ方向を向いて作ってる感じがしないんですよ。これは客観的に見ても主観的に見てもひしひしと感じます。
情報はちょっとずつ集まってきているのだけれど、それがてんでバラバラで、リンキングしたとしてもちゃんと繋がるのか。
そもそも班長が進める気なさそうなんだもん
たぶん、自分がやりたかったことと、今やってることとの差があって、気が進まないのかもしれないけど、進行を丸投げするのはやめてほしい…。言わなきゃ何もしないとか何してるんですか。百歩譲って進行する気が無いとしても、せめて人の話はちゃんと聞いて欲しい。

なんでかな、彼女とでは何かしらズレが生じるんだよなぁ
嫌いな人間ってわけじゃないんだけど「彼女を信用しきれるか?」って問われると信用しきれないかも…。
共通点は色々あるはずなのにね。

悩みすぎてなんで私はこの班にいるんだろうとか思えてきた。。
しかも、あんまり乗り気じゃなかったのに、誰よりも必死になってるよ。私が一人出しゃばり過ぎてるみたいでいやだなぁ。本来こういうタイプじゃないから、今の自分の行動に正直驚きを隠せない。

もっとみんな意見があるならどんどん発言して欲しい。無いならちゃんと考えてきてください。
忙しいのはあなただけではない、全員だ。
受動態だけだと「こう思うんだけど」「イエス」で終わっちゃうじゃないかああああああ。
そんなんするために共同演習ってやるんじゃないだろ



10月22日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)