オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]うたばんとジョシデカ!

今日はいっぱいテレビ見ました。
あと10分後にも見る予定です、ビーバップ!ハイヒールを。

『うたばん』
関ジャニ∞目当てです。前回登場したときは見逃していたんですが、うたばんに出演するとやっぱあだ名がつけられるんですね…。
錦戸君は足の裏っていうのは前から(Newsでの出演時から)ありましたけど、みんなやばい、おもしろい。
しかしジャニー大倉とかジャニー・デップとか所々かぶりもあり。横山くんおいしいなぁー。村上君ややこしいなぁw
うたばんで一番弄られるのは安田君なんですね。っていうかこの子オカマっすか…。
そして逆に関ジャニ∞になると、他にスポークスマンがいるお陰でリラックスしているのか、錦戸君が空気に…。
なんでだろう、一番ど真ん中で、しかも石橋さんと中居君の間っていう一番良い席の筈なのに、全然目立ってないよ。なんたるふしぎ。


『ジョシデカ!』
仲間由紀絵がトリックの時ぐらいすっとぼけたキャラなのがいいですね。
っていうかいしだ壱成!!!!!!!
テレビドラマでいしだ壱成さんを再び見れる日が来るなんて…
嬉しかった。GyaOで配信されていたドラマ『歌で逢いましょう』の不思議な人も好きだったけど、今回はなんやら発狂系?
どちらにせよ普通の人じゃないってのはありますが
それにしてもこの人はこういう演技がうまいなぁ。



10月18日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)