オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[コラブロ]スカウトメール

新たなスカウトメールがやってきました。
今回は旅行のプランとかスポンサーさんの紹介を書くそうです。
旅行といえば、そろそろ紅葉の季節ですね
学校が京都&京都学の授業で観光スポットに何度か足を運んだ事がある人間としては是非とも書いてみたいなと思います
でも、旅行券が当たるのは10000分の50…200人に一人ですからねー
これはもうすっごくいいプランを考えなきゃ当選しませんな


あ、もうすぐキョートリアルの時間ですよぉおおお。
皆様、準備はいいですか?(笑)



10月27日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)