オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



豆乳ドーナツ。

今日は烏丸で下車して(いつもは河原町)大丸の裏にある三日月百子(300均)てキノコイスとアクセサリー買って、それから錦市場でまたもや豆乳ドーナツを…。
冷めてもおいしいのですが、これは出来立てはびっくりするぐらい美味しいんですよ!
アツアツで外側はちょっとサクッとしていて、中はふんわりもちもち。この食感がたまりません><
そんでもってあの大きさが良いですね!ベビードーナツよりちょっと大きいぐらいで。
前回は画像を載せ忘れたので、今回はちゃんと掲載しますよ~。

あぁあとそのお店の店員さんが凄く笑顔の素敵なお兄ちゃんでした。癒されます(*´∀`*)

こんなもんじゃさん
http://www.kyotofu.co.jp/shop/monja/index.html
http://www.kyotofu.co.jp/






10月13日(土)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)