オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[妄想]複合カフェ

ワタシの時々行く複合カフェが今度、女性向けサービスを向上するそうです。
カフェのHPでそのニュースを知った時、真っ先にシュシュッと頭をよぎったものが


「へぇ、HOMO本ついに入荷すんのか~IYH!!」


だった自分に完敗。
ほとほと絶望した!

ちなみに正しい新サービスは、女性フロアの拡充とかそんな類のものだったと思います。
リラクゼーションカフェのコンセプトのもとにあるワケですから当たり前、ですよね~…w
でもさ、こういう「趣味趣向の解放」的な部分もユーザーは欲しいと思うんだ。
だって男性向けは成人コミックあるのに、女性向けコミックは少女マンガしか無いんですもーん!!
やっぱそういうのも置いておいて欲しいって思うわけですよ。
人目を気にせず読める場所が欲しいんですよ…ネットで買ったとしても、家じゃ妹が本棚を漁るから怖いんだよ。

って、どんだけほもに飢えてるんだよ自分。



11月5日(月)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)