オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[2008年][予定]スケジュール帳

今年から来年にかけてのスケジュールが埋まってきそうやなと思って、購入しました。
これは2009年の3月まで日付が掲載されているので、学生の身としてはとても助かります。


オフ会…どうしよう。
今後、学校の方がかなりキツキツになることは目に見えているし、それに金曜日は大体就職セミナーがあるし、その次の日・すなわち土曜日は朝イチから授業だしなぁ
折角の機会だから行きたいのもあるけれど、連帯責任で大学の友達を苦しませたくない気持ちの方が大きいから今回は断念しよう…。
すみません



11月7日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)