オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



こーssssssしんッ!!


PCページの改装が終わりました
レトロをテーマにしたはずなんですけど…ただの秋冬系に?
メニューの背景色が正直しっくりコンカッタ。時々変えてるかもしれません、そことトップのコメント(更新情報)だけ。
レポ系のデザインが、ブログまがいな感じに出来たので気に入っています。

携帯サイトも変えようかなぁー。でも、これからの季節だと今のデザインが最適かもしれませんね。

あと、最近常々思うのですがmixiってやるべきですかね?
この頃「mixiやってますのでよかったら…」というお言葉をいろんな場でぼちぼち戴くのですが、当方、mixiのアカウントを所持していないものでして。
というかやるにしても招待してくれそうな友達が居n

やっぱ某所で募集しよう!気分が乗ったら!


まぁなんというか、誘い受け臭い締めというのも気分がよくないので、お口直しにふるぬっこ動画を…。



コロコロしすぎwかわいいいいい



8月26日(日)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)