オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



心に羊が住む一人

今朝(19日)は『うわっ!ガラが喋ってる!?』という自分の寝言で目覚めました…。
夢の中でメリーがヘイヘイヘイに出演していたんです。ランキングのコーナーででピックアップアーティストになって。
夢の中のワタシは「え!?そんな情報オフィに載ってなかった!なんで!!?」とテレビの前で狼狽。
ちなみに最初ガラは喋らないキャラでいってたんですよ。でもしばらくして『何か喋れや!』と浜田につっこまれて、スッゴいニヤケる。そしてスイッチが入ったかのように喋る喋る喋る!!
んで、ワタシのあの寝言がポロッと出ちゃったわけです…ホントびっくりしたんだよ…妙にリアルだったし。



8月20日(月)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)