オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



コロッケ先輩!

あー!
何故だかわかんないけどコロッケ先輩(言わずもがな白菜のこと/ドタバタ☆ジャンゴ的な意味で)の事が頭によぎって、無性にジャガイモたっぷりのホクホクなコロッケが食べたくなってきた~!ヽ(゜▽、゜)ノ
まあそんなの家に無いんで、お茶で我慢しますけどね^^
以前、祖母の友人からいただいた『紫いもコロッケ』が冷凍庫にあったかも知れませんが、あれは油で揚げなきゃいけないんで…用意してる間に食べる気を無くしてしまう(^o^)|⌒|_

これ以上お腹を空かせたくないので、もう寝ます!
寝る子は育つよおやすみなさい。



8月20日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)