オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



祭り2日目終了

この二日間でひと夏分日焼けしたと思います。
これから先はアフターケアを徹底しないとシミだらけになる予感。なんてったって20代。10代のバトルフェイズは去年の6月17日をもって終了してしまいました。

うーひりひりする。全身軽い火傷を負ったような感じです。今日の日差しは異常でした…。
明日は京都の二条城へ行ってきます。天よ、小雨が降ってくれてもいいんだZE☆
というか降ってほしい。なんかもう、カラッカラです…

あーーー、ここ二日、まともにニュースチェックしてないから、世の中の動きが全然分からないや…。
明日はしっかりNHKニュースを見ておかねば。



8月5日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)