オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ひっさしぶりだわー

久しぶりに祖父母と朝の散歩に参加しました。
いやはや…大学のレポートやら課題やらの提出期限が差し迫ってきて、時間に余裕が作れなくなったもので。6月の後半ごろから参加できなかったんですよ。
そんな久しぶりの散歩は…セミの鳴き声が凄まじい!!お盆だからホントに人が居ない!!
まるで、どこか異次元へ迷い込んだような気分でした。

でも散歩するのは気持ち良いですね。朝の新鮮な空気を戴いている感じがして、気分もすっきりします。
そして、汗をかいた後にあびるシャワーほど極上に爽やかなものはありません。

久々に早起きしたせいか、既に眠いです。
今日はサラリーマンNEOがなくて逆に良かったかも…?
いや、ちょっと寂しいなぁ。先週のスペシャルコントが面白すぎただけに。無念。
ごん太くんとかノッポさんとか。セクスィー部長もどんどんと相手が手ごわくなってきているしー!!
どうなるんだろう?というか色香恋次郎ってホントに何者なのでしょうね。彼の私生活が知りたいですw



8月14日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)