オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



FOGMA

このブログに貼り付けているミュージックプレーヤーの話。
時々ブースを変えてみたりしているのですが、やっぱりCURIO STARSへ戻ってしまうようです(ワタシの好みは)。
PLUG LINEっていうR&Bやジャズが主に流れるブースと、SWAMPっていうHIP HOPのブースも、その次ぐらいに好きです。それは時々ジャズベースのHIP HOPがかかるからなんですけども。CLASSICも良いんですけど、その、そっちに集中してしまいそうになるので…。
ずっと聴いていたいと思う曲がいいんだよなぁ。邪魔にならない、イヤな気分にはならないような(聴く人によって好みは様々なので、一概には言えませんが)。
あくまでブログパーツですから、文章を読む際に主張しすぎてはいけないっていう。
だからインストゥルメンタルであればあるほど星の数が増える。それがワタシのFOGMAにおける評価基準なのだと思います。

因みにCURIO STARSで一番好きなアーティストは寺屋ナオさんです。
その次が少年クラシック(少年ナイフではありませんよ)です。


FOGMA公式ページ



8月17日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)