オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



今、ハマっているものやコト(so-netの回答)

ハマっているもの…なんでしょうかねー。春休みの頃なら迷わず『こむぎねんど』!!って答えていたと思います。
小麦粘土いいですよ。100均で購入できますし、臭くないし、べとつかないし、発色もキレイですし。万が一口に入ったとしても原料が小麦粉と水と食塩と食紅ですからね(食紅除けばうどんと同じ材料です)。安全面から見てもとっつきやすい粘土だと思います。
ちなみに(パソコンからこのブログを見ている方にしか分からないと思いますが)、プロフィール画像のダルマっぽいヤツも自作の小麦粘土作品です。
 あとコレも。中途半端なくろじ君で申し訳ない…。

さてさて、本題に戻りましょう。
『ガリヴァー旅行記』は…はまっているというか「読まなきゃいけない」ですからね。いや、この作品も面白いんですよ、この間言及したと思いますが。
あ!アレだ!!観葉植物!!
ここ最近、300均(3COINS)行っては観葉植物のコーナーばっかり見ているんですよ。もうなんでしょうね、ペットみたいな感じですよ。ムッチャ可愛くて仕方ないんです。
そして地元の図書館行って、「アレはなんて品種なんだろう?どう育てると一番いいのかな?」と調べてくるんです。

というわけで、自分が今ハマっていることは『観葉植物』と『図書館へ行く事』です。

たどり着くまで長かったな…。



12012 インタビュー
メリー インタビュー



8月11日(土)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)