オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



100均に

黒彩が売られていたら最強だと思う
カラースプレー(スプレータイプのペンキ)が先日ダイソーにあったので、何となく感じたことです。

ブログの(PCから閲覧した時の)デザインを変えてみました。
この間のネコも好きだったんですけど、黒背景がどうしても納得行かなかったので(あまり黒背景が好きじゃないんです)、白背景で。そして空の写真が好きなのでコレ。ということに。
あと、PCからしか見られないのですが、FOGMAっていう音楽再生ブログパーツを設置しているんですよ。
いきなり音楽が流れるとビックリされる方も居るだろうなということで、ミュート状態にしています。なので、音楽を聴いてみたいって方は、PLAYボタンをクリックしていただくと音楽が再生されますので、良ければ一度お試し下さい

--------------------------
着メロもサブアドも すべて無料はココ!



7月24日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)