オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



バーゲンの時期ですね

うは、バーゲンだからって買い物しすぎな気がする
しかも高くて2500円程度だからなんともいえん…。
正に『安物買いの銭失い』
店長!ヘルプミー!!

そういえば、某書店がアルバイト募集らしいから、怒涛の10日間が終わったら行ってみようかな…書店で働きたいし。



*ここ最近に買ったもの*




ヘンプ(麻)素材のハットです。
ヘンプ独特のニオイがしますが、それも愛嬌

お値段:980円/購入先:大中



300均で購入したシュシュです。
これで結んだだけで、なんとなく「スタイリングした」ってカンジになるので楽でいいですよね
画像だと分かりにくいかもしれませんが、トランプのマークの柄です。
使わない時はブレスレットとして腕にはめておいてもカワイイですし


ちなみにウッドテイストのブレスレットはダイソーで購入しました。
お値段はもちろん100円(税抜)です。



Hanesのサンダルです。
これは…履き心地がとてつもなく良いです!!
あまりの履き心地の良さに、思わずモッコラひっくり返りました。
靴(サンダル?)底もスニーカーみたいにしっかりしていますので、歩きやすいんです
セール品でお値段2000円でした



7月27日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)