オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ひまー

ホントにすぐ授業終わったー。
暇すぎる(Θ_Θ)
でも家に帰ってまた学校来るほどの時間も無いですし(それやったら3時間も要するよ)。何しよう。
あ、就職(進路)関連の書類、提出しなきゃ。
でも正直言って、近い将来に自分が何処かの職に就いて、バリバリ仕事しているイメージがこれっぽっちも浮かばない…。
アルバイトしてる姿なら易々と想像できるのにな。
刹那的マイライフはやっぱ何も残らないですかね。
かといって何かを残したいとも全く思わないっていう。
どちらかと言えば消したいですよ。ぬはん。

----------------------------------
無料サブアド取得



7月27日(金)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)