オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



にゃらん

じゃらんのCMでおなじみのにゃらんくん、和みますよね

CMギャラリーを見に行くたびに頭の中はネコネコネコネコ…ネコだらけです。
んあーーーーー!!!ネコと遊びたい、もしゃもしゃって。
ネコが欲しいよおー。

*****

なんとか課題レポート提出できました。
それにしても課題1のいい加減さはあまりにもひどいので、ホント怖いです。課題2の頑張りを見てもらって、そこそこの点数を取れたらこれ幸い(人生そんなに甘くは無いけれど)。
そして後期は共同演習。どんなテーマが上がってくるかなぁ(前期レポートの中から先生が10篇選んでくるんです)。自分が興味を持てるテーマだといいなぁ。
去年は友達つながりで選んでたけど、逆にこういうのは、自分がやりたいものを優先に選んだ方がいいですね。友達同士だと、どうしてもなぁなぁで進めてしまうことが多いので。



7月12日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)