オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



うわわわわ

年金問題に関するトラブルが毎日毎日明らかにされているけど、その内容がどれもひどすぎる。
例えばこれとか。
「年金記録ない」 30年間支給拒まれた女性(90)の加入記録見つかる しかし500万円時効で受給できず


多分こういうのってこの人だけじゃないと思うんですよ。もっと多くの人が泣き寝入りしたと思うんです。
どうして今までこんなに問題があったのに、何もいわなかったんだろう?と首を傾げたくなります。
やっぱ日本のニュース(特にテレビとラジオと新聞)ってNEWSじゃないですよね。

こんなんで参院選大丈夫なのか。
とりあえず民主党や社民党が政権を握る事はないだろうからいいか…。



6月27日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)