オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



サラリーマンNEO

ウッチャン出てたー。
出演する事になったきっかけは、NEOのチーフ作家さんがウッチャンのいとこだったことからのようです。

内容はコント4本。
『NEO EXPRESS』と『そのままでいいから』と『去り際』、そして最後が『南米のホテルにて』
どれもなんというか…『笑う犬』をかすかに感じ…ました。
『NEO~』は今では使わなくなったオフィス用品を保護するNPO団体を紹介。…なんで木から無機物(ワープロ)が実るんですかw
『そのままでいいから』はこないだの生瀬さんのがガツンきたなぁ。
“シリアスなシーンに、相応しくない格好”っていうのがあのコントの面白さなんですけども。
『去り際』は怖いね。ある意味怨霊が現れそうw
『南米のホテル』にては三個目のチキンが登場(すなわち天丼というのでしょうか)は予測できていてもやっぱ笑っちゃうよー。


個人的には『新しいネクタイの結び方』も面白かった。最後の缶コーヒー結びはヤバいって!ないないw
っていうかあれは常に紙コップを所持していなきゃいけないの?


サラリーマンNEO公式HP(NHK)
NHK ONLINE



6月26日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)