オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



トンガリイガイガ

カナダ☆レモン…じゃなくて。
えー、、、扇風機をつけたまま眠ってしまったからか、ノドがイガイガします。

痰が詰まる痰が!ゲフンゲフン!!

そんな最近の癒し?はチョンマゲの男性です。
学校の課題では女性の結髪の目録を作っているわけですが、その参考にしている文献中に男性の結髪もいくつか掲載されていまして…。
やっぱりチョンマゲ男性に弱い。あとメガネとおじさん!
この3つ並べられたら殺されてもいいと思う(なんか最近、誰かに殺されそうになる夢をよく見るので・苦笑)。
あ、殺されるなんて死に方は、あまりに不本意すぎてイヤですけど

こんなにジメジメした天気だと、日記に書く内容もジメジメしちゃいますね。
大雨が降ってくれた方が『開き直り』という感情が芽生えるので、
この季節の夜は出来る限り大雨になっていただきたいものです。
ただでさえ今年の降水量は例年に比べ少ないようですし…。

今日はサラリーマンNEOの日!コレを見て気分回復させるぞ!!



6月26日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)