オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年5月を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

5月17日放送分の内容まとめUPしました。


パソコン
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/37.html

携帯電話
http://hato-mugi.b.to/real/96





5月17日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

忍たま乱太郎

NHKマジで本気出し過ぎやろw
放送内容はNHKケータイより引用。


◆園田村へ急げの段

オーマガトキとタソガレドキの戦(いくさ)は、人望がなく税金のとれないオーマガトキ城主が考えたからくりだったのだ!
それを知った山田先生と乱太郎たちは、
園田(そのだ)村が危ない!
と、すぐに園田村へ出発する。



◆六年生の子守唄の段

同時に6人の子どもの子守と洗濯のアルバイトをすることになったきり丸。手伝ってもらおうと、乱太郎たちを探すが見当たらない。
そのとき、通りがかった六年の七松先輩が、潮江先輩、中在家先輩と手伝ってくれることになった。


タソガレドキというと、噂のくせ者忍者・雑渡さんですか!?
動く雑渡さんを見てみたいと思っていたので嬉しいです。
あとは、風魔忍者を見られれば願いは叶ったようなものです。
与四郎せんぱい……!

そして子守唄メンバーが……これまたゴツいメンバーですなぁ。
六年生キャラにおける子守スキルは、六年は組の二人が一番上っぽそうです。
でもみんな中の人は美声なので、歌う所が非常に楽しみだったりします。
(・∀・)おひょひょ


(追記:17日19:44)
PCサイトの更新キターーーーーー!!
ちょwwwもんじとこへと長次の私服ktkr
おまいらかっこよすぎ……
あと

> 6月5日(木)  臼砲のキューちゃんの段

仙蔵がついにドS開封か……ごくり。


> 6月7日(土)  勇気を持ちたいの段 (第14シリーズ)

お、お、お、金吾がめたくそ可愛い話ですね


東芝ビデオ一体型DVDプレーヤー SD-V700



5月17日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

仲間入り

出窓に飾った観葉植物コーナーに、新しい仲間が加わりました。
サボテンの白蛇丸です。名前格好良すぎだろ……!!(笑)。
パキラの枝がにょきにょき伸びまくっているので、そろそろ剪定したほうがいいのかしら。
あと多肉さんもジャンゴーなので、植え替えすべき??



マミラリア 白蛇丸


5月16日(金)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[メリー]ちょ、バンマスww

> ブログ病の田中さんを見習ってたまには日記らしい記事をルーっぽくやってみようと思います。


ゆwwうwwくwwんwww

あれはルー語翻訳サイトを使ったのかな?
それともいちいち自分でルー語っぽく打ち込んだのかな?
何はともあれ、結生くんがルーマニアであることに変わりないんですが……。

大人の男性にこの言葉を投げかけるのは無礼だとは思いますが、お許しください。


カワイイよ!!


その一個前の記事のひめまるちゃんはもっと可愛いけどね(カワイイの方向性が違うわな)。



5月16日(金)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

[テレビ]東京カワイイ★TV

インテリア。
ビフォーアフターがすごかったです。クリアファイルを色違いでならべてモザイクみたいにするのが個人的に◎でした。
あれはヴィジュアル系というよりも寧ろACIDMANですねと思った。
グリーンオカードのジャケットにそっくりでしたよね(笑)。

あと真っ赤な部屋のキティ・リリー・ネコールさんはその人自身がディープインパクトでした……BGMも案の定そんな感じで。
っていうか今回は、いわゆるゴスとかパンクテイストの人がわりかし多かったですね(リフォームしたお部屋の住人さんもバンギャっぽかったですし)。
前回がネイルアートでギャル系のテイストが強かったからでしょうか。
でも、肌のかんじが白系になるかこんがり系になるかぐらいで、基本的には似たもの同士のような気もするけどなぁ。ケバケバしさ然り。



東京カワイイ★TV




5月15日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(6/11ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後